CosmicKinoko

地球上で最もワインに合うサイト

こんな姑は嫌われる!?嫁に嫌われる姑にありがちな10個の特徴

   

姑のみんな!こんにちわ!

元気にしてる?え?毎日暑くてダルイって?

ハハハ!更年期更年期!心配すんなって!命の母を飲みなよ!

そんなことよりさ、今日は姑のみんなにこんなお話を持ってきたよ!

題して、『こんな姑は嫌われる!?嫁に嫌われる姑にありがちな10個の特徴』!

姑のみんなは、嫁さんとうまくやってるかな?

息子が可愛いからって、嫁に意地悪しちゃってない?

嫁に意地悪な姑、なんて時代錯誤もいいとこ!ナンセンスだぜ!?

そこで今回は、日本中の姑のみんながお嫁さんと仲良くなれるよう、姑が嫌われる理由を10個探してみたよ!

もしひとつでも当てはまったら要注意!

嫁に2ちゃんで『うちの姑がマジで魚類以下の知能part52』みたいなスレッドを建てられないためにも、悪いところは改善していこうね!

 

それではここから、お嫁さんに嫌われる姑の特徴をご紹介していくぜ!

死んだ魚のような目でよくご覧になってくれよな!

 

こんな姑は嫌われる!?嫁に嫌われる姑にありがちな10個の特徴

その1

鯖だ。

 

 

その2

体臭が生臭い。

 

 

その3

『味噌煮に限るわぁ~』が口癖だ。

 

その4

『ワタシ泳ぐの得意なのよね』が自慢だ。

 

 

その5

お風呂に入るとき『湯引きしてきま~す』って言う。

 

 

その6

風呂に入ると水を得た魚のように元気を取り戻す。

 

 

その7

『サーバー』って言うとき、若干『サバー』みたいな言い方をしてくる。

 

 

その8

旦那も鯖だ。

 

 

その9

たまに『今日もいい天気だサバ!』とか語尾を変えてくる。

 

 

その10

死後、火葬場から香ばしい匂いが漂う。

 

 

 

以上です!

あなたはいくつ当てはまりましたか?

結果は以下の通りです。

☆1~3個当てはまった方 → アナタは姑ではなく鯖ではありませんか?

☆4~6個当てはまった方 → アナタ、姑じゃなくて鯖だと思いますけど

☆7~9個当てはまった方 → 目を覚ましてください、鯖ですよアナタは

☆10個全部当てはまった方 → 鯖

 

ほとんど当てはまった方は、海に帰ったほうが良いかもしれません。

 

 
ちなみに、理想的な嫁姑がこちらです。

 

 - みたらし団子以外の話